yuzukiiio.yorniq.xyz
フォーマットで絶対問題あるけどスマホでやったし、パソコンひらくのめんどくさいから今日はこれでいい。明日部活で忙しいかもしれないので明後日までこのままならほんとごめん申し訳ない
BST-Standard !! I know it's cheap, but for my first guitar im happy with it :)
かなしい!!😿
だよねー
でも勉強したら楽になるだろうな
ハンバーガーメニューいつか作ってみたい
えぇー すご 面白そう!!頑張ってください💪
名前はその人格として生きていくときに最初に与えられるプレゼントです。大事になさってください。
いや、学校の友達とかでは本名使います!ただ、オンラインでは本名使いたくはないので、別の名前を使っています。
フォーマットで絶対問題あるけどスマホでやったし、パソコンひらくのめんどくさいから今日はこれでいい。明日部活で忙しいかもしれないので明後日までこのままならほんとごめん申し訳ない